恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高相被告が保釈。妻のりピーの釈放はいつ?


シルバーウィークは山梨まで出かける予定です。


16日、覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴された女優・酒井法子被告(38)
の夫で、自称プロサーファーの高相祐一被告(41)が、東京の警視庁渋谷署から保釈
されました。保釈金500万円は両親が負担したとみられています。

午後5時すぎ、約150人の報道陣の前に姿を見せた高相被告は、

「今回の件に関しまして、すべて私に責任があり、自分が悪いと思っています。皆様、
ご迷惑をかけて、不快な思いをさせてすみませんでした」

と話し、何度も頭を下げたということです。

報道陣からは「(酒井被告に)なぜ覚せい剤をすすめたんですか?」などと矢継ぎ早に
質問が寄せられましたが、一切返答せずに「申し訳ございません」と頭を下げるばかり
だったということです。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : のりピー 押尾

酒井容疑者が今日にも保釈か?


荒川区の図書館で読みたかった小説を借りてきました。



覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴されている女優の酒井法子被告(38)
弁護士が保釈を申請していた件ですが、東京地裁が保釈を許可することを決めました。

保釈保証金は500万円。検察側は保釈に反対のようですが、東京地検は決定に対する
準抗告を行わない方針ということなので、500万円が納付され次第、警視庁東京湾岸署
から釈放される見通しです。

続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

保釈拒否した”のりピー”「外に出たくない」


新宿でセールが始まるので明日行ってきます。


覚せい剤取締法違反(所持、使用)罪で起訴され、10月26日に初公判を迎える
女優の酒井法子被告(38)ですが、保釈を渋っていることが明らかになりました。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

警察の捜査も現時点でほぼ終了していることで、証拠隠滅の恐れもないことから、
もし保釈が申請された場合、受理される可能性も高いということです。

しかし、酒井被告が弁護士に次のように述べたということです。

「今出ても騒がれて、息子にもすぐ会えないから、もうしばらく我慢して、落ち着
いたころに出たい」

どうやら担当弁護士との接見を通じて、世間が自分のニュース一色になっていること
を自覚しているようです。

続きを読む

テーマ : あらっ、あらあら
ジャンル :

酒井被告が覚せい剤使用の罪で追起訴


今日発売の雑誌を買いに目黒へ行ってきました。

「酒井法子」写真集   ☆ LOVELY TIMES ☆

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)ですが、
11日に覚せい剤取締法違反(使用)の罪で東京地検に追起訴されることが判明しました。
所持と使用の両方で起訴されたことになります。

捜査関係者によりますと、今年7月下旬、家族3人で訪れた鹿児島県の奄美大島のホテルで
覚せい剤を使用したという裏付けが取れた、ということです。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村

奄美大島での使用は酒井被告も供述しており、

「7月30日に滞在先のホテルで覚醒剤をあぶって吸いました。どちらかが子供と出かけて
いる間に、夫と交互に覚醒剤を吸いました」

続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

薬漬け芸能人の酒井被告と押尾被告の近況


昨日は麻布で外食を楽しんできました。


春ランマン DVD-BOX / 押尾学

覚せい剤締法違反で逮捕された女優の酒井法子被告(38)、俳優の押尾学被告(31)。
発覚、逮捕までの経緯は違いますが、2人に共通しているのは、ウソつきである点です。
取り調べでは、「薬とは知らなかった(押尾被告)」、「数回使用しただけ(酒井被告)」
と供述するなど、悪質なウソつき、という意味では、まったく同じです。

10月26日に初公判が開かれる酒井被告ですが、弁護士との接見で、薬物依存の更生施設
には入らない方針であることが判明しました。
「自分で克服できると思う」と話しているそうです。

続きを読む

テーマ : 好きなタレントや女優
ジャンル : アイドル・芸能

酒井容疑者が逮捕されたことを喜んでいる?


中野で行われた防災の日イベントに参加してきました。



覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)ですが、
ここ最近は衆院選や押尾容疑者保釈に押されぎみでしたが、今日新しい情報が出て
きましたので、お知らせしておきましょう。

1日、取り調べ中の酒井容疑者は、警察に逮捕されたことを喜んだということです。

「夫と私は精神的に弱い人間です。あのままだと覚せい剤をやり続けていたと思う
ので、逮捕されて良かった」

1日といえば長男の新学期が始まる日。なにか期するものがあったのでしょうか。

続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。