恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「報ステ」お天気担当に新人・青山アナ…武内アナ産休で

 今年4月に入社したテレビ朝日の青山愛(あおやま・めぐみ)アナウンサー(22)が、同局系の看板ニュース番組「報道STATION」(月~金曜、後9・54)に抜てきされたことが29日、分かった。10月出産予定でスポーツコーナー担当の武内絵美アナ(34)が産休に入るため、8月15日からお天気を担当していた宇賀なつみアナ(25)がスポーツ、新人の青山アナがお天気を担当することになった。
 幼少期の13年間を米国で過ごし、これまで20カ国以上を旅行してきた青山アナは、「みなさんと共に季節の移り変わりを感じながら丁寧に、真しにお天気をお伝えしたい」と意欲。09年の入社当日に“報ステデビュー”し、2年間お天気担当を務めてきた宇賀アナから「たくさん取材に出て、感じたままの気持ちを伝えてください」とアドバイスされていた。
スポンサーサイト

満島主演「ラビット-」ベネチア映画祭出品へ

 8月31日に開幕する「第68回ベネチア国際映画祭」(9月10日まで)のコンペティション部門に園子温監督(50)の新作「ヒミズ」(来春公開)が出品されることが28日、分かった。

 園監督は「自転車吐息」(90年)がベルリン国際映画祭に出品されて以来、7度も世界3大映画祭に参加したが、コンペは初。物語の舞台を東日本大震災後の日本に設定した園監督は「目の前で起きている本当の世界に即して映画を撮るのは、非常に生々しく大変でした」と話している。

 また、先鋭的な作品を上映するオリゾンティ部門に女優、満島ひかり(25)主演の「ラビット・ホラー3D」(清水崇監督、9月17日公開)、歌手のCocco(34)主演「KOTOKO」(塚本晋也監督)、西島秀俊(40)、常盤貴子(39)出演の「CUT」(アミール・ナデリ監督)などの出品が決まった。

及川光博さんと檀れいさん結婚…「相棒」で共演

 歌手で俳優の及川光博さん(41)と、女優の檀れいさん(39)が27日に結婚したことを、双方の所属事務所が同日発表した。

 2009年秋に人気ドラマ「相棒」の撮影で知り合い、交際を続けていたという。2人は連名で「互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入… そんなタイミングでのめぐり逢(あ)いに、運命的な引力を感じました」とコメントしている。

ローリン、第6子となる男の子を無事出産。

いよいよ本格的に音楽活動再開かと思われた矢先に妊娠が判明し、育児優先のために再び活動休止を発表したローリン・ヒル(Lauryn Hill)が、23日、第6子となる男児を無事出産した。

ローリンの関係者がBlackCelebKids.comに明かしたもので「赤ちゃんはへその緒が首に巻き付いた状態で産まれたために一時少し危険な状態にあったが、今は母子ともに健やかで皆ハッピーに過ごしている」とコメント、名前は現時点では公表されていない。

ローリンが妊娠を認めた直後には、1996年からローリンと交際し、3男2女をもうけたローハン・マーリー(Rohan Marley)が、突然「6人目の子供の父親は自分ではない」と発言し波紋を呼ぶ一幕もあり、今月に入ってローハンも含めた家族全員でカメラの前にたち円満アピールをしていたのだが、出産日直前にはローハンが、ローリンとは破局して、28歳のブラジル人スーパーモデル、イザベリ・フォンタナ(Isabeli Fontana)と交際しているとの噂も浮上。ローハンはTwitterでこれを否定するとともに「ヒルさんの息子の誕生を祝福している」とも投稿しているが、ローリン側からも依然として父親の名前は明らかにされていない。

ローリンは、来月末に開催予定のヒップホップの祭典Rock the Bells Festivalにヘッドライナーとして出演し、デビュー作“The Miseducation of Lauryn Hill”の全曲パフォーマンスを予定。現時点では出演取り止めなどのアナウンスはされていない。(t)

市川海老蔵さん夫妻に女児が誕生

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)の妻で、フリーアナウンサーの小林麻央さん(29)が25日夕、女児を出産した。

 母子とも健康という。

 海老蔵さん夫妻は「私たち夫婦のもとに生まれてきてくれたことに感謝し、たくさんの愛情をそそいでいきたい」とのコメントを発表した。

R&B歌手、エイミー・ワインハウスさん死亡

 【ロンドン=大内佐紀】英国の人気ソウル歌手で、グラミー賞5部門を受賞したこともあるエイミー・ワインハウスさんが23日、ロンドンの自宅で遺体で発見された。

 27歳だった。警察は死因を調査中としているが、薬物中毒でリハビリ施設への入所を繰り返していた。

 英南部ミドルセックス州でユダヤ系の家庭に生まれた。ジャズ歌手の父親の影響で音楽に親しんで育ち、2003年のデビュー・アルバム「フランク」が大ヒットし一躍スターの仲間入り。2作目「バック・トゥ・ブラック」(06年)も高い評価を受け、08年のグラミー賞では最優秀新人賞など5部門に輝いた。

 私生活はトラブル続きで、薬物中毒のほかアルコール依存症にも苦しんだ。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。