恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚月組、蒼乃夕妃さん退団へ

  宝塚歌劇団は31日、月組娘役トップの蒼乃夕妃(あおの・ゆき)さんが来年4月22日付で退団することを発表した。先に退団を発表していた月組トップの霧矢大夢(きりや・ひろむ)さんと同時退団となる。サヨナラ公演は「エドワード8世−王冠を賭けた恋−」「MistyStation−霧の終着駅−」で、宝塚大劇場公演が来年2月3日~3月5日、東京宝塚劇場公演が同3月23日~4月22日。その千秋楽が退団の日となる。

 蒼乃さんは岡山市出身で、平成16年初舞台。星組から月組へかわり、昨年2月から霧矢さんの相手役をつとめている。
スポンサーサイト

映画「エクスペンダブルズ」続編、撮影でスタントマン死亡

 [ロサンゼルス 28日 ロイター] ハリウッドの大物スターが多数出演するアクション映画「エクスペンダブルズ」の続編の撮影現場で爆発があり、スタントマン1人が死亡し、1人が重傷を負った。制作会社のニュー・イメージ/ミレニアム・フィルムズが28日明らかにした。

 死亡したスタントマンは、ブルガリア南西部で27日行われていた撮影に参加していた。制作会社は現在当局と緊密に協力しながら、事故への対応と原因の調査を行っているという。

 この作品は、シルベスター・スタローン監督による2010年のヒット映画の続編。ブルース・ウィリスやジョン・トラボルタ、アーノルド・シュワルツェネッガーらが出演しており、北米では2012年夏の公開が予定されている。

北川アヤパン夫妻、フジに2人であいさつ

 20日に結婚した男性デュオ、ゆずの北川悠仁(34)とフリーアナウンサー、高島彩(32)夫妻が28日、東京・台場のフジテレビを訪れていたことが分かった。

 この日、同局で行われた定例会見で豊田皓社長(65)が明かした。

 昨年末に退社した高島アナへのコメントを求められ、「今、ちょっと前に2人であいさつに来られた。『おめでとうございます』と声をかけました」と笑顔。「ゆずには番組やイベントで大変お世話になっていますし、高島アナもうちの大事な番組を担当し、卒業した方なので幸せになってほしい」と祝福した。

KEIKOさん、くも膜下出血で手術・入院へ

 音楽グループ「globe」のボーカル、KEIKOさん(39)が24日夕、都内の自宅でくも膜下出血で倒れ、病院に搬送された。

 所属事務所のエイベックス・マネジメントによると、KEIKOさんは25日未明に手術し、1か月ほど入院する予定だという。KEIKOさんは音楽プロデューサー・小室哲哉さん(52)の妻。

KEIKOさん、くも膜下出血で手術 夫の小室さんがコメント

 音楽プロデューサー、小室哲哉さん(52)の妻で歌手のKEIKOさん(39)が、くも膜下出血と診断されて手術を受けたことが分かった。所属事務所が25日に発表した。

 KEIKOさんは24日夕方に東京都内の自宅で倒れて病院に救急搬送。25日未明から、約5時間にわたる緊急手術を受けた。手術は成功し、現在は本人の意識もあり、1カ月の入院を予定しているという。

 夫の小室哲哉さんは同日午後、エイベックス・マネジメントを通じてファクスでマスコミ各社にコメントを送付した。全文は以下の通り。

 この度は、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。病院関係者の皆様のご尽力のおかげで、手術も無事に成功いたしました。KEIKOも精一杯頑張っておりますので、引き続き見守っていただければと思います。宜しくおねがいします。

 小室哲哉

神楽坂恵と映画監督の園子温氏が結婚へ

 元グラビアアイドルで女優の神楽坂恵と映画監督の園子温氏が、結婚へ向けた真剣交際をしていることが24日、わかった。

 関係者によると、2人は約2年前に知人の紹介で知り合い、神楽坂は翌2010年公開の園監督作品「冷たい熱帯魚」に出演した。続く「恋の罪」(11月公開)、「ヒミズ」(12年1月公開)にも立て続け起用されており、監督と役者という立場を超えて次第に交際に発展したという。神楽坂の所属事務所は「入籍の具体的な日取りは決まっていない。本人たちの意志に任せています」とコメントした。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。