恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローバイバイ関暁夫が「Mr.都市伝説 関暁夫」に改名

 都市伝説の語り部として人気のお笑いタレント・ハローバイバイ関暁夫が、30日から芸名を「Mr.都市伝説 関暁夫」に改名することが分かった。所属事務所が発表した。

 関は「Mr.都市伝説として、いろんな伝説を求めて旅していきます。今後ともよろしくお願いいたします」とコメントを寄せた。
スポンサーサイト

倖田來未、婚姻届を提出していた

 歌手の倖田來未が、4人組バンド、BACK‐ONのギタリストKENJI03と入籍していたことが29日、分かった。今月19日に都内で開かれたイベントで、妊娠8週目と年内入籍を発表していたが、所属事務所関係者によれば「先週末に都内区役所に関係者が婚姻届を提出した」という。

 倖田はこの日、紅白歌合戦のリハーサルに、黒の革ジャンにスニーカー姿で出席。24日に出演予定だったライブイベントは体調不良で欠席したため、報道陣から「体調は大丈夫?」と問いかけられたが「はい。つわりは全然大丈夫なんですよ」と笑顔で答えた。関係者によれば「徐々に快方に向かっている」という。

宮崎あおいさん離婚

 女優の宮崎あおいさん(26)と俳優の高岡蒼佑さん(29)が28日、離婚した。宮崎さんの所属事務所が文書で発表した。

 2人は2007年6月に結婚していた。

松本志のぶ切迫流産の危機乗り越え出産

 8月に夫である作曲家・岩代太郎氏との第1子を妊娠したと発表したフリーアナウンサーの松本志のぶが27日、自身のブログで26日に2820グラムの女の子を出産したと報告した。

 「誕生」と題し、赤ちゃんの画像も掲載。妊娠発表で明かした切迫流産で緊急入院したことを振り返りながら「一時は危ないとまで言われた小さな命が、頑張って頑張って生まれてくれて、産声を聞いた瞬間、そして、初めて腕に抱いた瞬間は、愛しくて可愛くて」と感激のコメント。

日テレ、杉上佐智枝アナウンサーが第一子出産

 日本テレビは27日、杉上(すぎうえ)佐智枝アナウンサー(33)が26日に第1子となる男児を出産したと発表した。母子ともに健康だという。

 杉上アナは平成18年に4歳年上の同局ディレクターと結婚。今年6月、司会を務める情報番組「PON!」内で第1子を妊娠していることを報告し、10月から産休に入っていた。

 杉上アナは局を通じて「授かった命に感謝しつつ、この一生の宝物となる経験を活かし、人として母として、一回り成長していければと思います」とコメントを寄せた。

アンジェラ・アキ、妊娠9カ月でライブ

 07年3月に音楽プロデューサーの男性と結婚し、現在妊娠9カ月のシンガー・ソングライターのアンジェラ・アキが26日、東京・日本武道館で産休前最後となるライブを行った。

 「妊婦」をもじった22番がナンバリングされたTシャツ姿で「おなかの寸法に合わせてTシャツつくりました。“2人”で一生懸命ステージをお届けしたいと思います」とあいさつすると、ひときわ大きな歓声。ステージではファンの事前リクエストに応える形でレディー・ガガの「Born This Way」や「マル・マル・モリ・モリ!」のカバーなど全18曲を披露した。
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。