恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伴都美子、結婚生報告!4歳下クリエーターと

伴都美子、結婚生報告!4歳下クリエーターと

サンケイスポーツ 9月30日(日)7時51分配信

 ロックユニット、Do As Infinityのボーカル、伴都美子(33)が、9月中旬に4歳年下のクリエーター(29)と結婚していたことが29日、分かった。デビュー13周年記念日の同日、東京・SHIBUYA−AXでファンクラブ限定ライブを行い、自ら電撃発表した。

 アンコール。赤いパンツに白いシャツという“紅白衣装”に身を包んだ伴が、「自分の口でいつも支えてくれる皆さんに直接お話ししたかったので。私は9月中旬に入籍を致しました。お相手は4つ下の一般の方なので温かく見守ってください」と報告すると、会場から割れんばかりの拍手と“おめでとう”コールが。ギターの大渡亮(41)に「緊張した?」と言われると、顔を赤らめ、ファン投票1位になったラブソング「あいのうた」を熱唱した。

 所属事務所によると、お相手の男性は、清潔感のあるイケメンクリエーターで、昨夏に仕事を通じて出会い、意気投合。1年の交際を経て、今月中旬に都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。伴は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

 挙式・披露宴は未定だが、すでに互いの両親にあいさつを済ませた。現在は新居を探している最中で、それぞれの家を行き来しながら手料理を振る舞っているという。

 新妻初のステージでは、10月10日発売のアルバム「Do As Infinity X」の収録全10曲を初披露したほか、代表曲「本日ハ晴天ナリ」など23曲を熱唱。来年2月9日から全国ツアーを行うことも発表し、伴は「ライブを続けて皆さんによりよい音楽を届けていきます」と宣言。最愛の伴侶を得て、さらにパワーアップした姿が期待できそうだ。


スポンサーサイト

女優の持田真樹が結婚 相手は40代の会社経営者

女優の持田真樹が結婚 相手は40代の会社経営者

産経新聞 9月29日(土)11時37分配信

女優の持田真樹が結婚 相手は40代の会社経営者
拡大写真
持田真樹さん(写真:産経新聞)

 女優の持田真樹さん(37)が8月末に40代の会社経営者の男性と結婚していたことが29日、分かった。所属事務所が明らかにした。妊娠はしておらず、今後も女優業を続けるという。

コブクロ、1年半ぶり新曲「紙飛行機」で復帰…フジ系ドラマ「結婚しない」主題歌に起用

コブクロ、1年半ぶり新曲「紙飛行機」で復帰…フジ系ドラマ「結婚しない」主題歌に起用

スポーツ報知 9月27日(木)8時2分配信

 人気デュオ・コブクロが、11月28日に復帰第1弾シングル「紙飛行機」を発売し、フジテレビ系ドラマ「結婚しない」(10月11日スタート、木曜・後10時)の主題歌に起用されることが26日、分かった。約1年半ぶりとなる新曲は、より多くのファンとともに復活を祝おうと、ドラマ第1話の放送内で初披露される。W主演の菅野美穂(35)と天海祐希(45)も「(新曲が)楽しみでしかたありません」と、初タッグを心待ちにしている。

 コブクロが、ファン待望の復帰シングル「紙飛行機」を完成させた。菅野美穂と天海祐希が主演するドラマ「結婚しない」の主題歌。全国のファンとともに復活を祝おうと、10月11日の第1回放送で初披露される。同曲は初夏から制作を始めたが、ドラマ出演者を含めてメロディーや歌詞などは一切公表されていない。通常、新曲はライブなどで披露されることが多いが、ドラマとともに大きな注目を集めそうだ。

 ドラマは、菅野と天海が演じる大人の女性の“リアルな恋愛観”を描く物語。コブクロは「女性独特の視点・観点に注目し、浮かんできたイメージを曲にしました」とし、タイトルの「紙飛行機」について「丁寧に折りたたんでも、思った方には飛んで行かなかったり…好きな人に気持ちを飛ばす時と似ている」と説明。

 曲調は「キラキラしたメロディー」で、「日々の中に笑顔を忘れず、そこに吹く“ときめきの風”を見つけてほしい」との願いを込めたという。

 コブクロは小渕健太郎(35)の喉の不調などのため昨年8月末から休養し、今月5日のベストアルバム「ALL SINGLES BEST 2」で復帰。今回はデビュー以来最長となる約1年半のブランクを経て、新曲発売にこぎつけた。

 菅野と天海は、ともに主演作でコブクロと“コラボ”するのは初めて。菅野は「歌声と映像が合わさるのを楽しみにしています」とコメントし、天海も「どんな視点からどんな世界を表現してくださるのか、楽しみでしかたありません。コブクロさんの歌にお力を頂き、私たちも頑張りたいと思っています」と期待を込めた。

 「紙飛行機」は、10月11日午後11時10分から着うた配信をスタートする。

 ◆3作目もヒット 〇…「結婚しない」を手がけるフジテレビの中野利幸プロデューサーとコブクロは、ヒットを呼ぶ強力タッグだ。中野氏は「蕾(つぼみ)」が主題歌の「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」(07年)を担当。同曲は、着うた300万DLなどコブクロ最大のヒットとなり、同年の日本レコード大賞を受賞。今回は、主題歌「流星」のドラマ「流れ星」(10年)に次ぐ、3作目のタッグとなる。

中国の漫画とアニメイベント、日本館の展示延期

中国の漫画とアニメイベント、日本館の展示延期

読売新聞 9月26日(水)19時44分配信

 中国・北京で11月に開かれる漫画とアニメーションのイベント「2012国際動漫博覧会」の日本館の展示が延期されることが26日、わかった。

 出展窓口を務める出版取次大手のトーハンが発表した。

 出版社など約20社が出展予定だったが、主催者の中国人民対外友好協会から展示を延期するよう指示があったという。日本館の新たな展示時期については「主催者側に確認中」としている。米国、韓国、欧州、中国の展示は予定通り行われる。


田川寿美、第一子となる男児出産

田川寿美、第一子となる男児出産

スポーツ報知 9月25日(火)15時35分配信

 昨年10月に制作会社役員の男性との結婚を発表した演歌歌手、田川寿美(36)が25日、第一子となる男児を出産した。3780グラムで母子ともに健康という。

 マスコミ各社に寄せたファクスで、田川は「お腹の中で大切に大切に育てた我が子を抱いた瞬間、今までにない幸せと感動に包まれ、ただただ涙が止まりませんでした」などとコメントしている。

原沙知絵、電撃婚!長髪イケメン一般人と交際半年

原沙知絵、電撃婚!長髪イケメン一般人と交際半年

スポーツ報知 9月25日(火)8時2分配信

 女優・原沙知絵(34)が一般男性のAさんと今月中旬、結婚していたことが24日、分かった。25日発売の週刊誌「女性自身」が報じており、スポーツ報知の取材に所属事務所は結婚を認めた。知人の紹介で出会った2人は今春から交際をスタートさせ、約半年間、自宅デートなどを重ねてきた。原は過去に熱愛が報じられたことはほとんどなく“電撃婚”となった。関係者によると、妊娠はしておらず、今後も女優活動を続けていく。

 清楚(せいそ)な黒髪と抜群のプロポーション、さわやかな美貌で同性からも人気を集める原が電撃ゴールインした。

 関係者らによると、原とAさんは知人の紹介で出会い、今春から交際をスタート。以後、撮影の合間を縫いながら自宅デートなどを重ね、原の自宅周辺では原とAさんの仲むつまじい姿が何度も目撃されていた。「女性自身」は8月下旬、Aさんが自身の運転するワンボックスカーで原を自宅マンションに送り届ける姿を掲載。Aさんは一般人のため、仕事内容などについては明らかにしない方針だが、30代で白いTシャツの似合う長髪のイケメン男性という。

 2人は交際から約半年で結婚を決意。今月中旬にAさんが都内の区役所に婚姻届を提出した。まだ同居はしておらず、現在、新居となる“愛の巣”を探している最中だという。挙式・披露宴は未定。原は妊娠はしておらず、今後も女優活動を続けていく。

 原は19歳で女優デビューし、ドラマ「お水の花道」のホステス役などで人気を得たが、これまでに熱愛を報じられたことはほとんどなかった。一昨年、テレビのバラエティー番組に出演した際には、結婚相手の条件について「清潔感がある」「体格がいい」「気持ちをダイレクトに伝えてくれること」などを挙げていた。生涯の伴侶となったAさんは、そんな原の願望をかなえてくれた最高の男性、といえる。原は25日に自身の公式サイトで喜びいっぱいのコメントを発表する予定だ。

 ◆原 沙知絵(はら・さちえ)1978年5月1日、福岡県生まれ。高校時代からモデルとして活動し、97年に上京。同年7月、フジテレビ系ドラマ「ビーチボーイズ」で女優デビュー。00年の日本テレビ系「シンデレラは眠らない」で初主演。フジ系「お水の花道」、テレ朝系「逮捕しちゃうぞ」、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のほか、今年7月からテレ朝系「警視庁捜査一課9係 season7」出演。血液型A。

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。