恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



神田うの 倖田來未の長男「7割ご主人のけんちゃん」に似ている

神田うの 倖田來未の長男「7割ご主人のけんちゃん」に似ている

スポニチアネックス 7月18日(水)21時23分配信

 ◇倖田來未 男児出産

 歌手の倖田來未(29)が男児出産を発表したことを受け、友人の神田うのがさっそく会いに行ったことをブログで明らかにした。

 「くぅーちゃんベビー君は7割ご主人のけんちゃん、3割くぅーちゃんに似ているイケメンハンサムボーイ君でした」と、倖田の夫で「BACK―ON」のKENJI03(ケンジスリー、27)に良く似ていることを明らかに。また、「くぅーちゃん、けんちゃん ご出産おめでとう」と祝いの言葉もつづっている。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
