恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倖田來未、第1子の男児出産「また一つ大切な愛に出逢いました」

倖田來未、第1子の男児出産「また一つ大切な愛に出逢いました」

スポーツ報知 7月19日(木)8時2分配信

 歌手の倖田來未(29)が第1子の男児を出産していたことが18日、分かった。所属のエイベックスによると、出産は今月中旬で、男児は2952グラム。母子共に健康で既に退院しており、倖田はこの日「とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です」とコメントを発表。当面は育児に専念するが、今年11月に行われる全国ツアーで復帰する。

 「エロかっこいい」が代名詞の歌姫がママになった。

 関係者によると、倖田は数日前に都内の病院で男児を出産した。既に退院しており、都内の自宅で育児に励んでいる。まだ名前は決まっていないという。

 倖田はこの日、公式サイトで出産を報告。「とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。また一つ大切な愛に出逢いました。今までにない感情がこの子を見ているとこみ上げてきます。一言では言い表せないくらい本当に愛しいです」とのメッセージを寄せた。

 また、出産には夫でロックバンド「BACK―ON」のボーカル・KENJI03(27)も立ち会った。KENJI03もこの日、ブログに「恥ずかしいけど、27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。本当に本当に2人に“ありがとう”」と書き込んだ。

 倖田は11月7日から予定している全国ツアー(4か所7公演、6万2000人動員予定)から仕事復帰する。ライブを行うのは昨年12月にステージ上で結婚、妊娠を発表した東京・渋谷のクラブでのイベント以来となる。ツアーは大阪からスタートし、同13日には東京・日本武道館で2000年のデビュー以来初の誕生日ライブを開催。27日の最終公演は福島・郡山市民文化センターで行う。

 この日のメッセージでも「これからはこの子と旦那様と共に学び、成長し、歩いていきたいと思います。11月のライブでは、より愛の詰まった歌を届けられたらと思います」とつづり、復帰への意気込みを見せた。

 ◆倖田 來未(こうだ・くみ)1982年11月13日、京都府生まれ。29歳。99年、エイベックス主催のオーディション「avex dream」で準グランプリ。00年12月、シングル「TAKE BACK」でデビュー。05年、「Butterfly」で日本レコード大賞。NHK紅白歌合戦には05年から7年連続出場中。11年12月、4人組バンド「BACK―ON」のKENJI03(けんじすりー)と結婚した。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。