恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真木蔵人が離婚!妻HARUKOブログで明かす

真木蔵人が離婚!妻HARUKOブログで明かす

スポーツ報知 8月2日(木)8時2分配信

 俳優の真木蔵人(39)とモデルで妻のHARUKO(38)が離婚していたことが1日、分かった。HARUKOが同日のブログで「この度、シングルマザーとして生活していくことになりました」と明かしたが、離婚の時期は不明。2人は03年2月に結婚し、長女(9)をもうけた。関係者によると、長女の親権はHARUKOが持つ。慰謝料などは明らかにしていない。

 約9年半の結婚生活にピリオドを打った。HARUKOはブログで「この度、シングルマザーとして(長女と)2人で生活していくことになりました」と明かした。離婚の決断を下したことに無念さをにじませ、「とても残念なことですし、申し訳ない気持ちもいっぱいです」とつづった。

 2人は約3年の交際を実らせ、03年2月に結婚。同年に長女が誕生した。共通の趣味であるサーフィンをするため、ビーチに近い千葉県内で生活を始め、蔵人が21歳のときに認知した息子・NOAH(ノア、18)が小学5年になると、NOAHとも一緒に暮らし始めた。

 しかし、数年前、真木の不倫が発覚し、その後別居。HARUKOは昨年5月16日のツイッターで「怒って旦那を着信拒否にしてたら、携帯電話変えたら、元に戻す方法がわからなくなった」「私が一番嫌いな感情。愛してる人に裏切られた時。そんな素敵な言葉じゃだめ。単に浮気された時。こんな辛い気持ちはない。何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど」と発言していた。

 蔵人の所属事務所は「担当者不在のため、分かりません」。HARUKOの所属事務所は「ブログにつづってあることがすべてです」と答えた。HARUKOはこれまで「真木明子」として活動してきたが、離婚を機に改名した。

 ◆真木 蔵人(まき・くろうど)1972年10月3日、東京都生まれ。39歳。父は歌手のマイク真木、母は女優の前田美波里。88年、NHK大河ドラマ「武田信玄」で俳優デビュー。90年、映画「あ・うん」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。主な出演作に「あの夏、いちばん静かな海。」など。プロサーファーとしても活動。

 ◆HARUKO(はるこ)1974年2月27日、東京都生まれ。38歳。19歳の時に山田明子の名前で女性ファッション誌「JJ」でモデルデビュー。現在は「VERY」「SAKURA」などでモデルを務める。08年に「リッチー・ウィッチー」のデザイナーとしてもデビュー。趣味・特技はサーフィン。身長158センチ。B80・W59・H83センチ。血液型AB。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。