恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒田勇樹 「かわいい」新妻・中村瑠衣とのツーショット初披露

黒田勇樹 「かわいい」新妻・中村瑠衣とのツーショット初披露

スポニチアネックス 8月4日(土)16時42分配信

 先日、7月10日に結婚していたことを公表した元俳優の黒田勇樹(30)が4日、都内で行われたアニメ映画「放課後ミッドナイターズ」(8月25日公開)のPRイベントに出席。会場を訪れていた妻で歌手の中村瑠衣をお披露目し、急きょ結婚発表会見を開いた。

 2人は黒田が主催したイベントを通じて知り合い、1年半の交際を経て結婚。中村には離婚歴があり、5歳の息子がいるが「(黒田は)良いパパ。一番はそこ」と再婚への決め手を説明。黒田も「映画を見て同じところで泣ける。そういうのがないと一緒にいれない」「かわいい」など中村をべた褒め。仲の良さをうかがわせた。

 挙式は、控えている黒田の初監督作品「メンタルヒーローJ1」(仮)の撮影が落ち着いてから行う予定という。黒田は、2010年に俳優を引退。「ハイパーメディアフリーター」を自称し、声優や監督業など活動の幅を広げている。しかし、「(昨日)先輩の宇梶剛士さんの舞台を見たら(芝居を)やりたいなと思いました」と俳優復帰への未練も。今後については、「訳の分からない仕事じゃなくて、きちんとジョブチェンジしてから式を挙げたい」と話すなど、大黒柱としての強い決意もにじませた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。