恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



お笑いのタカさんが結婚…生放送中にプロポーズ

お笑いのタカさんが結婚…生放送中にプロポーズ

読売新聞 8月14日(火)13時18分配信

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさん(36)が、かねて交際していた元リポーターの一般女性と結婚したことが14日、分かった。

 タカさんの所属事務所が発表した。

 二人は11日午前1時に都内の区役所に婚姻届を提出した。タカさんは7月22日のフジテレビ系「27時間テレビ」で生放送中にプロポーズをし、その場で「いいとも」と返事をもらっていた。

 所属事務所によると、二人はワイドショー番組での共演がきっかけで2009年から交際していたという。


コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
