恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWS加藤が“ズボラ飯”で料理の腕前を披露

NEWS加藤が“ズボラ飯”で料理の腕前を披露

オリコン 9月6日(木)5時0分配信

 NEWSの加藤シゲアキが、MBS・TBSの深夜枠で10月から始まるドラマ『花のズボラ飯』に、原作マンガにはないオリジナルキャラクター、遅井さんとして出演することが5日、わかった。ズボラについて日々研究してる「ズボラ生態研究所」の所長という設定で、主人公・花のズボラな生態の実況や解説を行う。また、エンディングで一般視聴者からの投稿をもとに“ズボラ飯”を作るコーナーも担当。加藤は「原作のテイストをより面白い物にするスパイスになれるよう頑張りたい。深夜についお腹が空いてしまうような、そしてつい作って食べちゃうような、そんなドラマになればと思っています」と意気込んでいる。

 NEWSのメンバーとして2003年にデビューして以来、歌にドラマに、バラエティに幅広く活躍するばかりか、作詞作曲を手がけたり、今年1月には『ピンクとグレー』で作家デビューを果たしたり、さまざまな分野でその多才ぶりを発揮している加藤が、今度は料理人としての才能も開花させる。

 同ドラマは、夫が単身赴任中なのをいいことに、手間いらずで、それでもおいしいお手軽料理(=ズボラ飯)で乗り切る30歳の新妻・駒沢花が主人公。掃除や洗濯も苦手で、単身赴任中の旦那が帰ってくる時以外は散らかしたままで暮らしている“ズボラ女子”の毎日をコミカルに描く。主人公・駒沢花は、民放連ドラ初主演となる倉科カナ。料理を作ったり、美味しそうに食べたり、旦那様のことが大好きでたまらない、ふんわり萌え系ズボラ女子を演じる。

 番組では、視聴者から“ズボラ飯”のレシピを募集。日本最大級のレシピサイト・クックパット内に今後開設される特設サイトから投稿を受け付ける。TBS は10月23日より毎週火曜深夜0時55分、MBSは10月25日より毎週水曜深夜0時55分より放送。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。