恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元SDN伴美がデキ婚 妊娠6カ月 昨年5月末に突然卒業の理由は…

元SDN伴美がデキ婚 妊娠6カ月 昨年5月末に突然卒業の理由は…

デイリースポーツ 9月20日(木)14時31分配信

 今年3月で全員が卒業したAKB48のお姉さんグループ「SDN」の元メンバーでタレント、伴美(ばんび)=旧芸名・谷咲伴美(29)=ができちゃった結婚していたことを20日、発表した。現在妊娠6カ月。本人がブログで明らかにした。

 伴美は昨年5月29日の公演で卒業を電撃発表。卒業理由については、「夢や目標のため新しい環境で頑張る」と話していたが、突然の発表に、ファンの間では、結婚説や妊娠、交際発覚説が飛び交っていた。

 伴美は「先ほどyahoo newsでも発表させていただきましたが…」と切り出し、「なんとばんび 赤ちゃんができましたぁー」と報告。お腹の赤ちゃんは男の子で、出産予定日は来年1月11日と明かした。

 2年前に出会い、交際に発展。6月に結婚していたというが、発表が遅れた理由については、「応援してくれる大好きな皆さんに、安定期に入るまでなかなか報告できなくて」と説明した。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。