恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



原案の湊かなえ氏「景色と一緒に楽しんで」

原案の湊かなえ氏「景色と一緒に楽しんで」

サンケイスポーツ 9月23日(日)7時51分配信

 女優、吉永小百合(67)の主演映画「北のカナリアたち」(阪本順治監督)が11月3日の公開初日から3日間、舞台となった北海道・利尻島で上映されることが22日、分かった。

 この日、小百合とイベントに登壇した原案の湊かなえ氏は、「はる先生(小百合)と6人の子どもたちの20年の時を経た物語を、礼文、利尻、稚内の素晴らしい景色と一緒に楽しんでもらいたい」とPR。同作で、小百合とは6作目となるカメラマンの木村大作氏(73)も「最初の吉永さんのシーンから見逃さないで。吉永さんが『ノルウェーみたい、イタリア映画みたい』と言ったところだから」などと見どころを語っていた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
