恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原沙知絵、電撃婚!長髪イケメン一般人と交際半年

原沙知絵、電撃婚!長髪イケメン一般人と交際半年

スポーツ報知 9月25日(火)8時2分配信

 女優・原沙知絵(34)が一般男性のAさんと今月中旬、結婚していたことが24日、分かった。25日発売の週刊誌「女性自身」が報じており、スポーツ報知の取材に所属事務所は結婚を認めた。知人の紹介で出会った2人は今春から交際をスタートさせ、約半年間、自宅デートなどを重ねてきた。原は過去に熱愛が報じられたことはほとんどなく“電撃婚”となった。関係者によると、妊娠はしておらず、今後も女優活動を続けていく。

 清楚(せいそ)な黒髪と抜群のプロポーション、さわやかな美貌で同性からも人気を集める原が電撃ゴールインした。

 関係者らによると、原とAさんは知人の紹介で出会い、今春から交際をスタート。以後、撮影の合間を縫いながら自宅デートなどを重ね、原の自宅周辺では原とAさんの仲むつまじい姿が何度も目撃されていた。「女性自身」は8月下旬、Aさんが自身の運転するワンボックスカーで原を自宅マンションに送り届ける姿を掲載。Aさんは一般人のため、仕事内容などについては明らかにしない方針だが、30代で白いTシャツの似合う長髪のイケメン男性という。

 2人は交際から約半年で結婚を決意。今月中旬にAさんが都内の区役所に婚姻届を提出した。まだ同居はしておらず、現在、新居となる“愛の巣”を探している最中だという。挙式・披露宴は未定。原は妊娠はしておらず、今後も女優活動を続けていく。

 原は19歳で女優デビューし、ドラマ「お水の花道」のホステス役などで人気を得たが、これまでに熱愛を報じられたことはほとんどなかった。一昨年、テレビのバラエティー番組に出演した際には、結婚相手の条件について「清潔感がある」「体格がいい」「気持ちをダイレクトに伝えてくれること」などを挙げていた。生涯の伴侶となったAさんは、そんな原の願望をかなえてくれた最高の男性、といえる。原は25日に自身の公式サイトで喜びいっぱいのコメントを発表する予定だ。

 ◆原 沙知絵(はら・さちえ)1978年5月1日、福岡県生まれ。高校時代からモデルとして活動し、97年に上京。同年7月、フジテレビ系ドラマ「ビーチボーイズ」で女優デビュー。00年の日本テレビ系「シンデレラは眠らない」で初主演。フジ系「お水の花道」、テレ朝系「逮捕しちゃうぞ」、NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」のほか、今年7月からテレ朝系「警視庁捜査一課9係 season7」出演。血液型A。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。