恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伴都美子、結婚生報告!4歳下クリエーターと

伴都美子、結婚生報告!4歳下クリエーターと

サンケイスポーツ 9月30日(日)7時51分配信

 ロックユニット、Do As Infinityのボーカル、伴都美子(33)が、9月中旬に4歳年下のクリエーター(29)と結婚していたことが29日、分かった。デビュー13周年記念日の同日、東京・SHIBUYA−AXでファンクラブ限定ライブを行い、自ら電撃発表した。

 アンコール。赤いパンツに白いシャツという“紅白衣装”に身を包んだ伴が、「自分の口でいつも支えてくれる皆さんに直接お話ししたかったので。私は9月中旬に入籍を致しました。お相手は4つ下の一般の方なので温かく見守ってください」と報告すると、会場から割れんばかりの拍手と“おめでとう”コールが。ギターの大渡亮(41)に「緊張した?」と言われると、顔を赤らめ、ファン投票1位になったラブソング「あいのうた」を熱唱した。

 所属事務所によると、お相手の男性は、清潔感のあるイケメンクリエーターで、昨夏に仕事を通じて出会い、意気投合。1年の交際を経て、今月中旬に都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。伴は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

 挙式・披露宴は未定だが、すでに互いの両親にあいさつを済ませた。現在は新居を探している最中で、それぞれの家を行き来しながら手料理を振る舞っているという。

 新妻初のステージでは、10月10日発売のアルバム「Do As Infinity X」の収録全10曲を初披露したほか、代表曲「本日ハ晴天ナリ」など23曲を熱唱。来年2月9日から全国ツアーを行うことも発表し、伴は「ライブを続けて皆さんによりよい音楽を届けていきます」と宣言。最愛の伴侶を得て、さらにパワーアップした姿が期待できそうだ。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。