恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



シルク、元カレからお誘い「NY案内する」

シルク、元カレからお誘い「NY案内する」

サンケイスポーツ 10月4日(木)7時51分配信

 ナニワの美容番長こと、タレントのシルク(年齢非公表)が3日、正月に米ニューヨークに渡り、元カレで米メジャー・メッツ監督、テリー・コリンズ氏(63)と“デート”することを明らかにした。監督とは現在もメル友で「離婚したと思う」とお互いフリーといい、「NYに来れば案内する」との“お誘い”をもらったとか。焼けぼっくいに火がつく?

 “円満破局”から約2年、NYで再び恋に落ちるのか。ウワサ年齢50歳が金のハイレグからフェロモンを漂わせ、艶っぽく笑った。

 「メールでやりとりしています。オフなので、NYに来たら連絡してねと言われてるんです。復縁? いやー、会うことは会うかもしれないですけど。来たら楽しいよと言われたので、そやったら行ってみようかと。楽しみですね」

 ドッキリの元サヤ宣言(?)は、大阪市内で行った著書「シルクのべっぴん塾 てっぱんダイエット」発売イベント終了後に飛び出した。イベントでは、書店関係者100人を集めてダイエットレッスンを開催。運動して汗をかいた後、火照った体で明かした。

 薬剤師としても働くイケメン大学院生(28)と今年4月に破局。彼氏のいない光浦靖子(41)とフォーリンラブのバービー(28)とともに来年正月にNY旅行する予定という。そこへ報道陣から結婚宣言の予定を聞かれ、「いい出会いがあればと思うが」と語りつつ、唐突に「コリンズさんがメッツの監督をしているから、会うたらどうなんやろという感じです」と自ら切り出した。

 2人は2007年に交際を報じられ、順調に愛を育んでいたが、オリックス監督退任後、遠距離恋愛になったことが原因で10年に破局。この日は復縁に積極的な表現はしないものの、表情はニンマリ。光浦、バービーから「一緒に付いていきたい。紹介して」と言われているといい、プランがかなり進行していることをうかがわせた。

 「いろいろ案内すると言ってくださる。メッツの監督の間なら球場の中も入れる。オリックスのときは監督室とか行かせてもらえて楽しかった」

 ラブラブな過去を思い出したのか恍惚の表情も。コリンズ氏はシルクと破局後に再婚しているが、「結婚してたけど離婚したと思う」。現在はお互いフリーというだけに、NYで何が起きるか。ハッピーニューイヤーが待っている?

 シルクは著書を読んでほしいタレントとして、後輩で吉本新喜劇の酒井藍(26)を指名した。「体重100キロと聞いてショック。2年間一緒に住んで食事指導すれば、目標の80キロ台に落とす自信はあります。食事を全部、しゅうとめみたいにじっと見て」と宣言。無理なダイエットはせず、1カ月1キロが目標といい、実践すれば身長1メートル59・5、体重48キロの美魔女ボディーのようになれるかも。

 2007年3月にコリンズ氏が、大阪・なんばグランド花月の舞台に上がり、共演したことをきっかけに意気投合。同6月に熱愛が報じられた。08年5月にコリンズ氏がオリックス監督を辞任し米国に帰国した後、遠距離恋愛に。09年3月にコリンズ氏がWBCの中国チームの監督として来日した際、シルクにプロポーズしたという。快諾したのに、その後、円満破局したと10年5月にシルクがブログで発表。「いったん、お互い自由になって、其れでも、縁があれば、ということにしました」と綴っていた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
