恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高田文夫さん11月復帰へ「スギちゃん、染五郎さんも帰ってきたので…」

高田文夫さん11月復帰へ「スギちゃん、染五郎さんも帰ってきたので…」

産経新聞 10月19日(金)15時17分配信

 不整脈による心肺機能疾患のため休養中だった放送作家の高田文夫さん(64)が19日、パーソナリティーを務めていたニッポン放送のラジオ番組「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に電話出演し、11月5日から番組に復帰することを明らかにした。当面は毎週月、金に出演するという。

 高田さんは番組で、開口一番「どうも、エマニエル夫人です。ご無沙汰しています」とジョークを飛ばした。出演していたタレントの松村邦洋さん(45)が「心肺停止は僕が先輩」と発言すると、高田さんは「たった3~4日だろう。俺なんか3カ月(病院に)入ったんだよ」とやり返した。

 出演の最後には「(タレントの)スギちゃんも(歌舞伎俳優の市川)染五郎さんも帰ってきたので、私もそろそろ。『ラジオ“リハビリ”昼ズ』というタイトルでしゃべらせてもらいます」と復帰を宣言した。

 高田さんは4月に体調不良を訴えて入院。7月に退院し、自宅静養中だった。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。