恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

misonoツイッター休止へ 仲里依紗も閉鎖か「ストレスだから」

misonoツイッター休止へ 仲里依紗も閉鎖か「ストレスだから」

スポニチアネックス 10月28日(日)17時8分配信

 歌手のmisono(28)が28日、自身のツイッターで「とりあえず今日からしばらくツイッター&ブログやめてみます。ゴメンね…」と休止を宣言した。

 26日、所属事務所のエイベックス・松浦社長と話をして思い至ったといい「今までは寝る時間削ってでもやり続けてきたけど、ウチは告知の為にと割りきれないし、宣伝の為ならやりたくないし、その時間ニュース見て本を読む時間にかえようかなと」と説明している。

 セミヌードに挑んだ初写真集「悪い見本~よい子はマネをしないでください~」を27日に発売。20日には淡路島で行われたピン芸人・たむらけんじ(39)の芸歴20周年イベントに出演。ゴルフデートを報じられたV6森田剛(33)との交際を替え歌でやんわり否定したが、これも大きく報道された。

 一連の報道について、misonoは21日「(写真集の)宣伝の為ではなく(たむらけんじを)祝いに来たのに?もし売れる為なら今までにも売りたい物はたくさんあったし、姉の力でさえも借りたくなくて利用しないでココまできたのに…それで売れても実力じゃないから消えるし、現に今も悔しいし、そこまでしたくもないし、人を利用したりもしない!」とツイート。“売名行為”と受け取られることに疲れたようだ。

 また、俳優の浅野忠信(38)と破局したことが明らかになった女優の仲里依紗(23)も28日、自身のツイッターで「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな」と後ろ向きな気持ちを明かした。

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(36)、トータルテンボスの藤田憲右(36)が今月、ツイッターを相次いでやめ、インターネット上で話題になっていた。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。