恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老蔵、東山とも噂だった人気女子アナが結婚!選んだ相手は…

 テレビ朝日の武内絵美アナウンサー(33)が、会社員の一般男性(33)と今冬に結婚することが分かった。

  [フォト]小林麻耶、義弟海老蔵から“結婚のススメ”

 25日付の日刊スポーツによると、相手の男性はスポーツ関係の仕事に従事し、5年前に仕事現場で知り合った。武内アナは「報道ステーション」のスポーツコーナーを担当したばかりで仕事が忙しく、このときは疎遠になったという。だが3年前に再会して親しくなり、1年半前から交際が始まった。結婚後も仕事は続けるという。

 過去には少年隊の東山紀之(43)、鈴木一真(41)、市川海老蔵(32)らとも噂になったことがある人気アナもついにゴールイン。

 武内アナは東洋英和女学院大卒業後、1999年4月にテレ朝入社。「ミュージックステーション」からスポーツ中継まで幅広くカバー。2008年まで放送されていた「愛のエプロン」では、食べた料理がまずかったときに出す「みけんのしわ」が名物になった。自身の料理にしわをよせたこともある。新婚の食卓は大丈夫?

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。