恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類史上最大のライブ!?全世界で800館以上の映画館が同時ナマ中継!スラッシュメタル四天王が降臨!

 同時期にデビューして以来、「スラッシュメタル四天王」と称されることも多いメタルバンド、メタリカ、スレイヤー、メガデス、アンスラックスのライブが世界中の映画館にて、生放送で中継されることが明らかになった。ライブは現地時間6月22日にブルガリアで行われる。

 ブルガリアの首都ソフィアで行われるこのライブは、音楽フェスティバルでしか実現することのなかったメタリカ、スレイヤー、メガデス、アンスラックスが同時に参加するということで、世界でも類のない試み。主催者も「これは歴史に残るイベントだ」と発言するなど、注目度も抜群だ。

 ライブはすでに世界29か国で中継されることが決定している。残念ながらまだ日本での中継は決まっていないが、他国に先駆けてチケットが発売されたアメリカだけでも450館の映画館での中継が決まっており、全世界で800館以上の映画館が中継するものと見られている。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。