恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシュリー・コールとシェリル夫妻が離婚へ=夫の浮気で別居経て

【ロンドン26日AFP=時事】英国でも有数のセレブ夫妻として知られるサッカー選手アシュリー・コールさん(29)と歌手のシェリル・コールさん(26)の2人が、3年半の結婚生活に見切りを付け、正式に離婚することになった。シェリルさんの代理人が26日、明らかにした。2人は今年2月に別居を発表していた。
 別居の発表前には、アシュリーさんの度重なる浮気についての暴露話が新聞をにぎわせていた。
 チェルシーのDFであるアシュリーさんは、6月11日から南アフリカ共和国で開かれるワールドカップのイングランド代表23人の枠に入るのは確実とみられている。
 一方のシェリルさんは、テレビのオーディション番組の勝者により2002年に結成された英人気ポップグループ「ガールズ・アラウド」のメンバー。同グループは結成以来の20枚のシングルが英チャートでトップ10(うち4枚は1位)に入った。また、昨年発表されたシェリルさんの最初のソロアルバムは英チャート1位を獲得している。ファーストシングルの「ファイト・フォー・ディス・ラブ」は、自身の結婚生活での問題に触発された作品と言われている。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。