恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“癒しの妹系アイドル”松井ありさ 真っ赤なビキニで自慢の“美尻”を披露

 30日、ソフマップ秋葉原アミューズメント館で、TOKYO1週間DVD 松井ありさ「Sweet Smile~なんでもありさ~」の発売記念イベントが行われ“癒しの妹系アイドル”松井ありさが登場。ファンに魅力いっぱいの笑顔を振りまいた。

 撮影も、水着も、海外ロケも「全部初めて」という、初々しさがギュっと詰まったファーストDVDをリリースした“癒しの妹系アイドル”松井ありさ。弾けんばかりの水着ショットはもちろん、水着からこぼれそうなぐらいに張りのあるお尻は、すでにファンの間では話題沸騰だ。でも「みなさんは美尻なんて言ってくださるんですけど、わたし自身はわからないですね。鏡なんかも恥ずかしくて見られないし……」と謙虚にはにかんでいた。

 また、おすすめのシーンはという取材陣の問いには「ウサギの水着のシーンと、料理を食べるところが多いのですが、そこは注目です。あとは、プールに入るところで着ているリボンのついたかわいい水着は見てほしいですね」と言っていたが、トークショーでは、料理のシーンで、ヤギのスープはすごく不味かったと裏話を語っていた。

 初DVDとなる本作だが、完成品を見たのは昨日が初めてだったそうで、「すぐにテレビ電話でお母さんに見せたんです」とうれしそうな表情を見せると、会場のファンからも笑顔がこぼれていた。

 今後は、木下優樹菜やベッキーのように歌やバラエティなど、テレビにたくさん出ていろいろなことができるマルチタレントを目指したいという松井。「これからも頑張ってみなさんに知ってもらえるようになりたいので応援よろしくお願いします」と、まさに“癒しの妹系アイドル”にふさわしい笑顔を見せていた。

 TOKYO1週間DVD 松井ありさ「Sweet Smile~なんでもありさ~」は5月17日より発売中(税込:3,990円)。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。