恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村カエラ妊娠5カ月 交際中の瑛太とデキちゃった婚へ

 歌手の木村カエラ(25)が妊娠5カ月に入り、交際中の俳優、瑛太(27)と、今年夏にも結婚することが分かった。

 瑛太の所属事務所は1日、「今年初めに瑛太本人から『結婚したい』と報告があった。カエラさんは11月出産予定と聞いている。2人の仕事が落ち着く夏ぐらいに入籍をすることになりそう」と結婚の予定を認めた。挙式・披露宴は未定という。

 2人の出会いは2005年に共演した映画「嫌われ松子の一生」。昨年8月に共通の友人を通じて再会し、同9月には瑛太のマンションに出入りするカエラを「女性セブン」がキャッチした。今年1月下旬には半同棲している様子が伝えられていた。

 カエラは英国人の父と日本人の母の間に生まれ、ファッション誌のモデルから2004年に歌手デビュー。今年2月19日放送のフジテレビ系「僕らの音楽」で、「すごく子供が好きで、早く産みたくなってきた」と母親願望を口にしていた。このころすでに、カエラの体には新しい命が宿っていたようだ。

 9日に新曲の発売を控え、現在出演中のNTTドコモのCMでは携帯電話に扮して「♪リガディンドン」と着メロを口ずさむ。昨年の紅白で歌った「Butterfly」は自身の挙式を先取りしたような歌で結婚式の新定番ソングとして人気を呼んでいる。

 瑛太は、雑誌モデル出身で、03年フジテレビ「ウォーターボーイズ」で注目を集め、NHK大河「篤姫」などに出演。昨年は映画各賞の助演男優賞を総なめにした。現在、フジテレビ系の恋愛ドラマ「素直になれなくて」に主演。富士通の携帯電話のCMに出演中で、カエラとはケータイつながりでもある。「もう8年ぐらい前から『父親になりたい』と言っていたので、昔から父親願望があったようです」と事務所。

 人気歌手と演技派のゴールデンコンビのゴールインでこの夏の芸能界はホットになりそうだ。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。