恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<カラテカ>矢部 海老蔵・麻央挙式の裏で“結婚” 「世界笑える!ジャーナル」で相手募集

 お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎さんが7月29日に“結婚式”を挙げることが7日、明らかになった。バラエティー番組「世界笑える!ジャーナル」の企画で、相手はまだ決まっていないという。同日に歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとフリーキャスターの小林麻央さんが挙式する裏での結婚企画。9日午後8時の同番組で「婚前会見」を開く予定。 

 矢部さんが「今年、結婚したい」と願っていることから、9日放送の同番組で「結婚したい女性」を募集し、実際に交際したうえで結婚するという企画。番組キャップを務める「TOKIO」の国分太一さんが結婚式場「八芳園」(東京都港区)を予約しており、キャンセル料は35万円という。

 矢部さんは「期待で胸が膨らんでいます。相手はまだいません。でも必ず幸せにします」と語り、「海老蔵さんと僕は同い年。実は好きなタイプは(麻央さんの姉の)小林麻耶さんで、性格は(経済評論家の)勝間和代さんです」とアピール。同番組の正木敦プロデューサーは「ガチンコ企画なので、出会った2人が幸せな形になるようにしたい」と語っている。(毎日新聞デジタル)

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。