恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



ハトヤマ「あっちゃんの気持ちわかった」

 社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」が14日、都内で米映画「ザ・ウォーカー」(19日公開)の応援演説会を行った。「映画を4点に渡って仕分けします」と主にPRを行ったのは、菅直人新政権で行政刷新担当大臣として初入閣したレンホウこと山本天心。写真撮影でも真ん中を陣取った。それに対して、主役の座を譲ったハトヤマ・ユキオ前総理こと福田ヒデは「センターを外されたあっちゃん(AKB48前田敦子)の気持ちが分かった。私はハトでなくカッコウ(過去)の人になりました」と笑わせた。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
