恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慢の髪ばっさり!中村あゆみ「人生第2章は若手を世に送り出すこと」

 ■富士山麓で開くコンサートへの心意気

 「翼の折れたエンジェル」などのヒット曲で知られる歌手、中村あゆみさんは、山梨県富士河口湖町の全天候型野外音楽堂「ステラシアター」で9月18日午後2時半から、新人アーティストを集めてコンサートを開く計画を16日、会場の下見で訪れた同音楽堂で明らかにした。中村さんは自慢のロングヘアから一変して涼しげなショートカットに。「髪をかきあげるしぐさがステキ」というファンが多いのだが…。

  [フォト]コンサート会場を客席から下見する中村あゆみ

 「色恋があったわけじゃあなくて、人生をリセットした証し。自分の人生第2章は若手アーティストを世に送り出すこと」と語り、髪を切ったのは心機一転した中村あゆみをみせるためだ。今回計画したコンサートを今後毎秋、同音楽堂で開き、「良質音楽を聴かせる若手アーティストをどんどんメジャーにさせたい」と熱く語った。

 4月28日リリースの「VOICEIII~青春の光と影~」では吉田拓郎さんらのフォークをカバー。「最近、フォークも歌い、ダンス音楽のリズム主体からメロディー重視の曲がいいと思うようになり、若い音楽家たちもメロディーを大切にしている。そうした音楽が世に出るお手伝いをしたい」と、コンサートを企画したいきさつを語った。「アコースティックあり、温かいステージにしたい」とも語った。

 ステラシアターを選んだ理由は、このコンサートのプロデューサー、金子洋明氏が同音楽堂の建設に携わった経緯もあるが、「ロケーション、音響がよくて雨が降ってもできると、よく面倒をみてもらっている加山雄三さんから聞いていました」という。会場入りすると、早速階段状の客席に上がり、客席から見るステージを確認していた。

 当日は湘南を中心に活躍中の「クリムゾントリックスターズ」、忍野村に自宅兼スタジオを構えるAMAN瀬戸龍介さんや瀬戸さんのまな娘の花世さんらの出演を予定し、中村さんも歌手で出演するが「サプライズ出演があるかも」と自身もコンサートが楽しみのようだ。コンサートは全席指定。一般4000円、ファミリーシート2席セット6000円、同3席セット8000円。コンサート協賛企業の富士急ハイランドに公演チケットを持参すると、公演日と翌日に入園料が無料になったり、他の施設でも特別割引になるなどの特典もある。問い合わせはステラシアター(電)0555・72・5577。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。