恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アグリー・ベティ」のアメリカ・フェレーラが婚約!

 [eiga.com 映画ニュース] 人気TVシリーズ「アグリー・ベティ」のベティ役で知られる26歳の米女優アメリカ・フェレーラが、長年交際していた恋人で映画監督のライアン・ピアース・ウィリアムズと婚約したことが明らかになった。フェレーラの代理人が米ピープル誌に認めた。

TVシリーズ「アグリー・ベティ」が終了

 ふたりはともに南カリフォルニア大学出身。ウィリアムズが在学中に監督した学生映画にフェレーラが出演したのをきっかけに交際をスタートさせ、以来数年間、堅実に愛をはぐくんできた。6月16日、英エジンバラ映画祭のレッドカーペットに登場したフェレーラの左手薬指には、ダイアモンドの指輪が輝いていたという。

 なお、ウィリアムズがメガホンをとり、フェレーラほかウィルマー・バルデラマ、メリッサ・レオらが出演した映画「ザ・ドライ・ランド(原題)」が、7月30日より全米公開されることになっている。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。