恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

故M・ジャクソンさんの未公開写真がオークションに

【パリ22日AFP時事】米ポップ歌手、故マイケル・ジャクソンさんの1999年に撮影された未公開写真12枚とベタ焼き700枚が、今年12月にパリでオークションに掛けられることが22日、明らかになった。
 競売商のピエール・ベルジェ・エ・アソシエによると、これらの写真は99年7月にフランス人写真家アルノ・バニ氏によってパリで撮影されたもの。ジャクソンさんがサンデー・タイムズ紙の雑誌「スタイル」に掲載されたバニ氏の写真を見て撮影を依頼した。
 写真は2001年に発売されたジャクソンさんのアルバム「インビンシブル」の表紙に採用される予定だったが、レコード会社が最終的にほかの写真を使ったといわれる。
 22日にはそのうちの1枚がマスコミに公開されたが、ジャクソンさんはその中で、イブ・サンローランのディナースーツを着て、片目に青いメークアップをして写っている。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。