恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<上戸彩>オードリーとトリオに? 「バイトルドットコム」新CMで一緒に「バイトゥース!」

 お笑いコンビ「オードリー」がトリオに? 女優の上戸彩さん(24)がお笑いコンビ「オードリー」とアルバイト求人サイト「バイトルドットコム」(ディップ)の新CM「新着情報発表」編と「応募バロメーター発表」編に出演することが28日、明らかになった。CMは30日から全国で放送される。

 「新着情報発表」編は、新着情報掲載の速さが売りの「バイトル」を紹介した内容で、「バイト探しは早いもの勝ち!」と訴える。オードリーの春日俊彰さん(31)はきめぜりふ「トゥース!」ではなく、「バイトゥース!」を使用。上戸さんは「バイトゥース!」が気に入ったようで、春日さんにポーズ指導を受けていたという。「応募バロメーター発表」編は「バイトルなら応募状況が一目で分かる。だからバイトが決まりやすい」と「応募集中度」などが分かる新機能「応募進捗バロメーター」を紹介している。

 上戸さんは「オードリー」とは1年半前に番組収録で共演。そのころからオードリーが大好きと公言している。「オードリー」の若林正恭さん(31)は「上戸さんは、僕たちがテレビに(継続して)出られるかどうかの分岐点で好きと言ってくれた」と上戸さんに感謝。3人だけの撮影は今回が初めてで上戸さんもテンションが高かったという。

 収録後のインタビューで上戸さんは「3ショットはいつもと違い1人ではないので新鮮に思いました」と感想を述べると、春日さんは「普通の人だったら春日に目を奪われて自分を出せなくなってしまうのですが、上戸さんはしっかりと春日を意識しながらも自分を出していたので、さすがだなと思いました。この子は伸びますよ!」と上から目線でコメント。若林さんから「いや、もうすごく伸びていますよ! お前が頑張れよ」と突っ込まれていた。

 またこれまでのアルバイト経験について、若林さんは「水道メーターを夜中ずっと監視する」、春日さんが「西武ドームの売店」と披露すると、経験のない上戸さんは「バイトするなら居酒屋で働いてみたい」と目を輝かせた。すると春日さんは「生ビール三つとあと……つまみは君で、といいます」とギャグを飛ばすと、若林さんから「感覚、古っ!」とダメ出し。インタビュアーは「春日さんは熟女好きでは?」と聞かれ、「いやもちろんそうです。上戸さんは良い素材だと思います。30年は寝かせたいですね。ふくよかな方が好きなので、ご飯をいっぱい食べてもらって、今の倍くらいふくよかになってほしいですね」と無理な注文を出していた。(毎日新聞デジタル)

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。