恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<よしもと男前芸人>LSB20がW杯観戦 PK負けに「めっちゃ悔しい!」

 お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さんら「よしもと男前ランキング」の上位20の“イケメン芸人”が期間限定グループ「LSB20」を結成。29日に行われたサッカーW杯の日本対パラグアイ戦を「よしもとパブリックビューイング」と題して観戦し、勝利に向け“念”を送った。開始直後は冗談を連発していたが、応援が熱を帯び、最後に日本代表がPK戦で敗れるとがっくりとうなだれて、最後は口々に「あー!メッチャくやしいわ!」とさけんでいた。

 「LSB20」は、7月17~19日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開かれる大型お笑いイベント「LIVE STAND 2010」に向けて結成されたグループ。7月14日から「友情」をテーマにしたイメージソング「Laugh&Dream」を携帯サイトで配信するほか、19日には「LIVE STAND 2010」で行われる「LIVE STAND歌謡祭」で1度だけの生ライブを披露する。

 この日、レコーディングが行われた後、メンバーがそろって観戦。最初は「本田はミスをしても許す」「(引退したパラグアイの名物GK)チラベルドのFKに気をつけろ」などと、冗談まじりのコメントを交えて応援していたが、日本が劣勢の展開となり、攻め込まれるたびに「うぉい!」「やめて! やめて!」と口々に叫び、PK戦ではみなで肩を組んで声援を送った。

 日本代表のユニホーム姿で声援を送った「ライセンス」の井本貴史さんは「ぐっときたところはPK。日本国民は心臓バクバクだったでしょう。PKはしょうがない。本当に運なので……」と悔しそうで、「フルーツポンチ」の村上健志さんは「次につながる負け。みんながんばっているし、評価しています」、「カナリア」の安達健太郎さんは「悔しいの一言。また4年後がんばってほしい」とエールを送っていた。(毎日新聞デジタル)

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。