恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<田中麗奈>交際0日で結婚する夫婦役「楽しみ」 ケータイドラマ「電撃婚」、主題歌には後藤真希

 女優の田中麗奈さん(30)と俳優の西村雅彦さん(49)が交際0日で電撃結婚し、微妙な夫婦生活を始めるというケータイドラマ「電撃婚 Perfume of love」が携帯専用放送局「BeeTV」で配信される。田中さんは「(脚本を)拝見した時点ですでに演じるのを楽しみにしてしまいました」と話し、西村さんについて「物静かで、とても親切で、ジェントルな方という印象。ふとした心配りや気遣いもすばらしい」と語った。主題歌は6月に活動を再開した歌手・後藤真希さん(24)の楽曲「宝石」が起用された。

 「電撃婚」は、結婚しようと思っていた彼に振られ、仕事もクビになった30歳の華絵(田中さん)が、ひょんなことから彼女いない歴45年の金持ち調香師ハチ(西村さん)と出会い、交際0日で結婚。生活も価値観も合わないまま衝突を繰り返すが、心優しくひたむきなハチに華絵は愛情を感じ始める……というロマンチック・コメディー。

 田中さんは自身の結婚について「家庭的な人がいいですね。よい父親になるだろうな……と思わせてくれるような」と理想の相手について語り、「結婚前にはいろいろと乗り越えなければいけない課題が与えられていて、その先に結婚というものがある……そんな気がします」とコメント。「西村さんとの掛け合いや、(共演の)白石(美帆)さん、酒井(若菜)さんたちとの関係性にも注目してほしい」と話している。

 西村さんは過去に親子役で共演した田中さんと年の離れた夫婦を演じることに「大人の女性になったなあ、と。まさか夫婦役をやるとは……」と感慨深げで、「うれしく思う」とコメント。「どの角度から見ても釣り合いのとれない男女。この2人の関係の変化を存分に楽しんでいただきたい」と話した。

 配信は8月1日から、毎週月曜更新。1話約7分、全16話。(毎日新聞デジタル)

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。