恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メル・ギブソンのDV疑惑、ついに捜査の手

 [映画.com ニュース] 米ロサンゼルス郡保安官事務所は7月8日(現地時間)、今年1月にメル・ギブソンが、当時交際していたロシア人歌手オクサナ・グリゴリエバに暴力を振るった疑いで、捜査を開始していることを明らかにした。

メル・ギブソンにDV疑惑 元恋人を歯が折れるほど殴打?

 同事務所はすでに7月5日、グリゴリエバに事情聴取を行ったという。4月にギブソンと別れたグリゴリエバは、交際中たびたびギブソンのドメスティック・バイオレンス(DV)に苦しみ、1月6日にはギブソンの自宅があるカリフォルニア州マリブの某所で、歯が折れるほど殴られたと主張している。同事務所のスポークスマンは、「すべての疑惑について徹底的な捜査を行っています」と語っているが、これまでの捜査結果は発表されていない。

 ギブソンとグリゴリエバは、昨年11月に2人の間に生まれた女児ルシアちゃんの養育権についても法廷で係争中。捜査結果によってはギブソンが不利な立場に追いやられる可能性がある。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。