恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



英女王がひいおばあちゃんに=孫の妻、12月出産へ

【ロンドン9日AFP=時事】英王室は9日、エリザベス女王の孫ピーター・フィリップスさんの妻オータムさんが妊娠したことを明らかにした。12月に出産予定で、女王は84歳でひいおばあちゃんになることになる。
 王室の声明によると、女王夫妻やオータムさんの家族はオータムさん妊娠の知らせを聞いて喜んでいるという。時事電が地元紙報道として伝えたところでは、存命中の英国王にひ孫が生まれるのはビクトリア女王(1819~1901年)以来。
 フィリップスさんは女王の娘アン王女の息子で、王位継承順位は11位。2008年にカナダ人のオータムさんと結婚し、現在は香港に住んでいる。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
