恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YUI、ニュー・アルバム曲が、月9挿入歌に大決定!

来る7月14日(水)に2年3ヵ月ぶりのニュー・アルバム『HOLIDAYS IN THE SUN』をリリースする、シンガー・ソングライターのYUIのアルバム曲「Please Stay With Me」が、急遽7月19日(月・祝)スタートのフジテレビ系月9ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の挿入歌に抜擢 されたことがわかった!

シングルではなく、アルバム楽曲からの大抜擢で、久しぶりのオリジナル・アルバムに、さらなる注目が集まりそうだ。

なお、今回の抜擢についてYUI本人は、「『Please Stay With Me』をドラマの挿入歌に起用していただいて、とても嬉しく思っています。この曲はストレートに“一緒に居たい”“逢いたい”という想いを歌にしました。言葉っていつかは 真実に変わるから、いつも言葉にしているとその想いはいつの間にか、真実になってしまうということです。ドラマにもぴったりの内容になったのではないかと思っています。是非、ドラマと一緒に見て、聴いて欲しいです。よろしくお願い致します」と語っている。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。