恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<坂本冬美>最新アルバム20万枚突破 テレサ・テン以来20年9カ月ぶりの快挙

 13日発表されたオリコン週間ランキング(19日付)によると、昨年10月発売の坂本冬美さんの最新アルバム「Love Songs~また君に恋してる~」(EMIミュージック・ジャパン)が今週3000枚を売り上げ、累計で20万2000枚と20万枚を突破したことが分かった。女性演歌歌手によるアルバムの累計売り上げ20万枚突破は、89年のテレサ・テン「全曲集」以来20年9カ月ぶりの快挙。

 アルバム「Love Songs~また君に恋してる~」は、昨年末の紅白出場直前の週間ランキングでは75位だったが、収録しているビリー・バンバンのカバー曲「また君に恋してる」のヒットとともにランキングが上昇し、4月には女性演歌歌手のアルバムとしては美空ひばり「特選集」以来20年7カ月ぶりとなるトップ10入りを達成。その後、5月に3位になるなどロングヒットを記録している。(毎日新聞デジタル)

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。