恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安室奈美恵が内に秘めた強さを体現 爆風をものともせず“ワイルドな女”に

 歌手の安室奈美恵がイメージキャラクターを務める炭酸飲料『コカ・コーラ ゼロ』(コカ・コーラシステム)の新CMで、爆風をものともしない“ワイルドな女”を演じていることがわかった。大爆発するオブジェにも動揺することなく、内に秘めた強さをにじませながら歩く姿が印象的だ。

【写真】CMのラストで笑顔をのぞかせる安室奈美恵/CM&メイキングカット一覧

 これまで同CMシリーズでは、安室が激しいダンスを披露してきたが、新CMでは薄暗い荒野を舞台に、彼女が静かに歩く姿を映しだす。その後方にある「SUMMER」というオブジェが突如爆発するも、灼熱の炎と爆風に包まれるなか表情ひとつ変えずに前を見据え、長い髪が激しく舞い上がりながらも颯爽と歩く姿を通して、同商品のワイルドな世界観を表現する。

 リアルな雰囲気を演出するため、四方八方から強烈な風を浴びることになった安室は、撮影前に監督と入念に打ち合わせを重ねた。それでも風を受けるタイミングが合わず、髪の毛が顔を覆うほど大きく舞い上がってしまうハプニングがあり、これにはスタッフが思わず苦笑してしまう一幕も。その後はコツをつかみ、難なく撮影をこなしていたという。

 安室は「大きな爆発に動じることのないクール&ワイルドな感じと、楽曲「Break It」の夏らしいアグレッシブさが組み合わさることで、今までとは違った安室奈美恵や『コカ・コーラ ゼロ』ならではのワイルドな世界を表現できていると思います」と自信をのぞかせた。

 安室の2010年初シングル「Break It」(「Get Myself Back」との両A面・28日発売)がCMソングとなっている新CM『WILD SUMMER』篇は、24日より全国で放送開始。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。