恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZeebraとDEXPISTOLSのコラボ曲が連日チャート1位に!

国内のラッパーを代表するひとりであるZeebra と、東京のエレクトロ・シーンを代表するDEXPISTOLS(デックスピストルズ)のコラボ曲"Fire"が発売され、iTunesダンス・チャートで1位を維持し続けている。

7月21日に発売されたこの曲は"Bamn"とのタイアップ・シングルで、両曲共にDEXPISTOLSとZeebraのコラボ曲。共に東京のクラブ・シーンで長く活躍してきた両者のコラボレートということで注目を集めているわけだが、トラック、ラップともにアッパーでスリリングな"Fire"は、7月25日時点でも1位をキープ。またハウス・クラシックを意識したリーディング調の"Bamn"と"Fire"双方で日本の音楽文化の‘自立’を訴えており、強烈なメッセージを発信している。この2曲はCDシングルでも発売されている。

Zeebraは、7月14日に先行配信を開始したDJ MITSU THE BEATSとのコラボ曲"One Hip Hop"でもiTunesヒップホップ・チャート1位を記録したばかりで、連続しての1位獲得。一方のDEXPISTOLSはタワーレコードのおなじみ「NO MUSIC, NO LIFE.」に登場、こちらも注目を集めている。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。