恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

袴田吉彦と結婚、河中あい“Fカップ”が毎日頑張るコトとは

 俳優、袴田吉彦(37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルでZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」にも登場した河中あい(25)と8月8日に結婚することが、分かった。

 27日付サンケイスポーツによると、2人は約2年前に食事会で知り合い、今春から恋人関係に発展。袴田は河中の持つ癒やし系の明るい雰囲気に加え、優しく物怖じしない性格に惹かれていったといい、1カ月ほど前にプロポーズ。河中は即座に快諾した。

 入籍日は末広がりで縁起のいい8月8日に決めている。

 袴田は来年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に、豊臣秀吉の弟、秀長役で出演が決定。挙式や披露宴は、撮影が一段落するのを待って行う予定で、早くても来年以降になりそうだ。

 河中は岡山県出身。156センチ、B90・W58・H85のFカップボディーでグラビア界を席巻。バラエティー番組などでも活躍してきた。現在は、俳優の妻として夫を支えるため、肉じゃがなど得意料理のレパートリーを増やす毎日だという。今後は仕事を続けるかどうかは未定。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。