恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【華流】リン・チーリンが便器をPR、復縁恋人のため!

 台湾を代表する美女、林志玲(リン・チーリン)の婚約者と伝えられてきたのは、大手住機メーカー「和成欣業」の御曹司・邱士楷(チウ・シーカイ)氏。母親が親友同士で家族ぐるみの交際を続けている2人は、何度も結婚をうわさされてきた。だがここ数年は、女優活動を始めたチーリンが仕事に夢中になり、2人の恋はクールダウン。婚約も自然解消かと思われたが、先日チーリンが「和成欣業」主催のチャリティーパーティーに出席し、恋の復活を宣言した。

■「林志玲(リン・チーリン)」写真特集

 台湾メディアの報道によると、2005年に落馬事故によって大けがをしたチーリンは、熱心に見舞ったチウ氏と交際がうわさされ、婚約説が流れた。チーリンの母親は婚約を認めなかったものの、チウ氏のことを好青年と褒め、気に入っていることを公表した。

 その後08年に、「和成欣業」が製造した温水洗浄便座のCMキャラクターをつとめたチーリン。「我愛上他了(彼を好きになっちゃった、という意味)」というCMコピーが話題になり、チウ氏の兄が結婚を勧めるコメントを発表するなど、2人の恋の盛り上がりがピークに。その後は派手な動きはなかったものの、しっかりと愛を育んでいたようだ。

 上海で開催された「和成欣業」のチャリティーパーティーに、白のミニスカドレス姿でさわやかに登場したチーリン。パーティー出席者の男性たちから熱い視線を浴び、チーリンの行く所カメラのフラッシュが光り続けていたという。また、寄付金を集めるために行われたオークションは、チーリンのPR効果で温水洗浄便座が6万元(約76万6000円)という高値で売れるなど大好評。チーリンとチウ氏が揃ってステージに立つ機会はなかったが、上海での楽しいひと時を過ごしたようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。