恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラドクリフ交際続報!お相手は“ハリポタ”プロデューサーの娘

“謎のブルネット女性”との仲むつまじげなツーショット写真が新聞に掲載されたばかりのダニエル・ラドクリフだが、お相手は“ハリポタ”シリーズのプロデューサー、デビッド・ヘイマンの義理の娘、オリーブ・ユニアック(19歳)であることが判明した。

【写真】“ハリポタ”シリーズのプロデューサー、デビッド・ヘイマン

億万長者の映画プロデューサーを義理の父に、著名なインテリアデザイナーを母に持つオリーブは、英国の資産家の子女やセレブが集うパーティーシーンでは有名な女性らしい。

「オリーブとダニエルは“ハリポタ”シリーズが始まった頃から互いを知っている。数年前にも接近したことがあるが、その時は交際が続かなかった。その後も友達としてつきあってきたが、数ヶ月から再び親密な仲になっている。オリーブはお嬢様なので、金目当てでスターに近付くような女性ではない」と友人の一人が英国デイリー・メイル紙に語っている。

また、オリーブは“ハリポタ”シリーズ最終作の撮影所で秘書として働いていたそうで、「彼女はいつもダニエルの楽屋に出入りしていた。彼女は本当にダニエルのことを守ろうとしている」と撮影所関係者が語っているとデイリー・メイル紙は伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。