恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



【華流】台湾CM王イーサン・ルァン、雨の中でラブシーンを熱演

 米有名ジーンズブランド「Lee」の台湾イメージキャラクターをつとめる、人気俳優・阮經天(イーサン・ルァン)が、秋冬CMを撮影。“束縛を解き放ち、人生一秒一秒を楽しもう”をテーマに、斬新なポーズで自由を表現した。

 撮影は炎天下で行われ、何度もジャンプしたイーサンはぐち一つこぼさず暑さに耐え続けていたという。「秋冬用の服なので汗が出てつらいけれど、撮影は楽しい!」と笑顔を見せ、スタッフたちから「スター然とした態度は素晴らしく、ポーズは完璧に美しい」と絶賛を浴びていた。

 相手役の女性モデルは、「イーサンはリード上手。一緒に雨の中を走るシーンはロマンチックでした。雨の音を聞きながら彼とラブシーンを演じられて、幸せ。ファンの方たちにやきもちを焼かれるわ!」と共演を喜んでいた様子。“台湾のCM王”としてドリンク飲料やコスメなどさまざまな商品をPRし、ヒットにつなげてきたイーサンだけに、このロマンチックなジーンズCMも話題になり、注目を集めそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
