恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロビー・ウィリアムス、長年の恋人と結婚!

 7日、映画『五線譜のラブレター DE-LOVELY』にも出演している歌手のロビー・ウィリアムスが、2006年から交際している女優のアイーダ・フィールドと、カリフォルニア州南部にあるサンタカタリナ島で、結婚することがわかった。

ロビー・ウィリアムスが出演した映画『五線譜のラブレター DE-LOVELY』写真ギャラリー

 情報筋は、「ロビーとアイーダは、長い間とても深い愛で結ばれているの。二人は毎日、ずっと一緒にいて、離れることができないほどよ」と明かしたという。また、「二人はできるだけゲストを少なくしようと計画しているの。結婚式の詳細は、招待されたラッキーな人たちにしか知らされていないのよ」と付け加えた。

 ロビーは現在36歳で、アイーダは31歳。ロビーは昨年アイーダについて、「完ぺきな女だ」と話していたそうだ。(BANG Media International)

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。