恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【華流】シャオミン二股疑惑、アンジェラベイビーは遊び相手!?

 デートシーンを何度もパパラッチに撮られ、熱愛が発覚した中国のトップ男優・黄暁明(ホァン・シャオミン)と人気モデルのアンジェラベイビー(Angelababy/楊穎)。はっきりとした交際宣言はしていないものの、PVで共演するなど話題作りが上手な2人。順調な交際が続いていると見られていたが、関係者の証言でシャオミンの二股疑惑がクローズアップされた。

 中国メディアの報道によると、シャオミンには本命女性の「朱紫〓(クロエ・チュウ/〓は女へんに堯)」という存在があるという。その女性はミュージシャン志向のある富豪令嬢で、ロックバンドのボーカルをつとめている所をスカウトされたという。芸能事務所と契約し、今年6月に香港で歌手デビューを果たしている。

 アンジェラベイビーとの恋のうわさは、クロエとの真剣交際をカムフラージュで、「映画や歌の宣伝になれば、と考えている」と伝えられたシャオミン。話題作りのための相手、と割り切っているのだろうか!?(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。