恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ともさかりえ&辺見えみり 相次ぎ交際発覚!

 三十路女優の熱愛が相次ぎ発覚した。

 辺見えみり(33)の新恋人の存在を報じたのは、10日発売の「週刊女性」。お相手は2005年放送のテレビ朝日系「仮面ライダー響鬼」でザンキを演じたイケメン俳優の松田賢二(38)だ。

 同誌によると5月に舞台「罠」で共演。04年にも映画で共演しており、久々の再会で意気投合したよう。えみりは08年に離婚した元夫のお笑いタレント、木村祐一(47)と結婚生活を送っていたマンションで半同棲生活中という。

 女優、ともさかりえ(30)は、歌手のスネオヘアー(39)と年内の結婚へ向けて交際していることが分かった。

 10日付のスポーツ報知によると10月公開映画「アブラクサスの祭」での共演をきっかけに、今年に入ってから交際がスタート。ともさかはスネオのライブに訪れ、会場でおそろいの指輪を付け、仲むつまじいようすが目撃されていたという。ともさかは2008年に俳優で演出家の河原雅彦(41)と離婚、スネオも一般女性と2度の離婚歴がある。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。