恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐藤寛子が全裸で挑んだ意欲作 “袋とじ”チラシの中身は?

 [映画.com ニュース] グラビアアイドルとして人気を博した佐藤寛子が、全裸ヌードを披露していることで話題の「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」の劇場配布用チラシに、業界初となる袋とじが付くことが分かった。

佐藤寛子、映画「ヌードの夜」で決意の全裸

 同作は、鬼才・石井隆監督が1993年に発表し、余貴美子を人気女優へと押し上げた「ヌードの夜」を、石井監督自らのメガホンで17年ぶりに復活させた官能サスペンス。“なんでも代行屋”の紅次郎(竹中直人)が、心に深いやみを抱えた美少女れんの「父の形見のロレックスを探してほしい」という依頼を引き受けたことから、れんや母親のあゆみ(大竹しのぶ)らが計画する完全犯罪に巻き込まれていく。

 佐藤は、幼いころから男にもてあそばれてきた過去を清算するため、自らの肉体を武器に復しゅうに走る少女れんを体当たりで熱演。グラビアアイドル時代は清純派として人気を博したが、同作ではオールヌードも辞さず「(自分の持っていた固定概念の)全てを石井監督に壊された」と語っているほど。史上初となるチラシの袋とじには、そんな佐藤の“全て”が詰まっているという。

 袋とじ付きチラシは、8月21日から上映劇場で配布される。

 「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」は、10月2日から全国で公開。

引用元:Yahoo!Japan News

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。