恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドマン、仕切り直しの新作発売へ

メソッド・マン(Method Man)との迷コンビでも人気を博し、昨年の5月にはコンビとして10年ぶりのアルバム"Blackout! 2 "をリリースしたレッドマン(Redman)が、ソロとしては3年ぶりのニューアルバムをリリースする。

ソロ作品としては7枚目となる新作のタイトルは"Reggie"と発表されており、これまで伝えられていたタイトル"Reggie Noble 9 1/2"から変更された模様。またアルバムからのシングル"Fly"が公開され、ネット上でフリー・ダウンロードできるようになっている。アンダーグラウンドを中心に活躍しているプロデューサー、イルマインド(Illmind)を起用した今作品は、レッドマンおなじみのファンク全開サウンドとはひと味違い、シンセサウンドにオートチューンで加工された声がのるなど、最近の流行を取り入れたサウンドに「オレは金持ちってわけじゃないが、みんながオレを尊敬している」などとラップ。健在ぶりをアピールしている。

今年の6月にはマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)のトリビュートとして"Lookin' Fly"のミュージックビデオを公開するなど、ニューアルバムに向けて着々と準備が進められているようだ。新作"Reggie"は12月7日の発売を予定している。(g)

引用元:Yahoo!Japan News

月々の返済を減らす借金返済

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。