恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディー・ガガ、この冬、英国のお城で結婚!?

レディー・ガガが、現在交際中の恋人との結婚を考えていることがわかった。

英大衆紙『サン』が報じたところによると、ガガは自身の“モンスター・ボール”ツアーで英国に滞在する今年12月に、お城での挙式を考えているという。お相手は元バーテンダーのルーク・カールさんで、2人は'05年に交際をスタート。その後一度は別れたものの、現在は復縁しているという。

情報筋は『サン』に対し、「ガガは周りの人たちに、結婚の計画を話している。お城で、おとぎ話のような結婚式を挙げたいと言っていたよ。我々はクリスマス前のロンドン公演でヨーロッパ・ツアーを終えるから、結婚式のタイミングとしては申し分ないよね」と語り、ガガの英国での挙式をほのめかしている。

そんな彼女のロンドン公演は、12月16日(木)と12月17日(金)の2日間に渡って開催される予定だ。

引用元:Yahoo!Japan News

ローン返済で困っていませんか?

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。