恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど



アリシア、母となった喜びを綴る

今月14日に人気プロデューサー/ラッパーの夫スウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)との間に第一子となる男児エジプト(Egypt Daoud Dean)君をもうけたR&Bシンガー、アリシア・キーズ(Alicia Keys)が、自身のブログに愛息への想いを綴っている。

出産後にも一度、ファンに向けた感謝の気持ちをツイートしていたアリシアだが、今度は「すべての瞬間が素晴らしく、面白味もある。常に学びがあふれていて今まで経験したことのない瞬間を生きている。新しい出来事ばかりだけど、こんなに穏やかな気持ちは初めて。自分の周りの世界を観察して、語り合うことが有意義な時間になっている。信じられないくらい平和で非の打ちどころのない長年待ち望んでいた時間が現実のものとなった。私も成長したし、自信も安心も手にした。とても祝福されているわ」などと幸福に満ちふれた心境を綴っている。さらに「人体の不思議さに夢中よ。小さくても全部ちゃんと機能するように創られていて、何時間見ても飽きないの。バカバカしいと思うでしょうけど本当よ。呼吸は見えないけど必要不可欠なもの。一番大切なことは目には見えないというのは本当ね。こんなに美しい顔は初めてよ。目も鼻も完璧。くちびるも可愛くて、肌はキスしたくなるようにやわらかいの」などと新米ママらしいコメントが続き、最後に「今なら何でもできる気がするわ。私の赤ちゃんだなんて信じられない。ああ……曲ができる予感がするわ」と結んでいる。

アリシアは、産後5日目にはスウィズと2人そろって外出し、NYの自宅近くで子供服や食料品のウィンドウショッピングを楽しんだようだ。さらに二人は、アリシアが大使を務めるアフリカや発展途上国のHIV/AIDSに感染した子供達やその家族の支援を呼び掛けるチャリティ活動の一環として、携帯電話で募金ができるキャンペーン‘Buy Life’の広告にも登場、アリシアは臨月当時の姿を披露している。同キャンペーンには、最早、『ウィル・スミス(Will Smith)の子供』という肩書が不要となった活躍ぶりのウィロウ・スミス(Willow Smith)とジェイデン(Jaden Smith)兄妹のほか、アッシャー(Usher)、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)などのセレブリティが参加している。(t)
(photo by ozz314)

引用元:Yahoo!Japan News

効果・効能から探すサプリメント

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
