恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B・ディランの「時代は変る」、直筆の歌詞が競売へ

 [ニューヨーク 30日 ロイター] 米ベテラン歌手ボブ・ディランが書いた「時代は変る」の直筆の歌詞が、12月10日に競売に掛けられることが分かった。競売元のサザビーズが30日発表した。

 歌詞が書かれた紙は、端がボロボロになり、染みも付いて退色しており、上部には「by Bob Dylan(ボブ・ディラン作)」と下線付きで書かれている。

 サザビーズは、落札予想価格を20万ドル(約1700万円)から30万ドル(約2500万円)と予想。歌詞は以前、ディランの友人であるKevin Krownさんが持っていたもので、ディランは原稿の管理が得意でなかったため、友人が保管しなければなくなっていただろうと述べた。

 同競売にはほかに、英作家チャールズ・ディケンズの「クリスマス・キャロル」のサイン本や、第3代米大統領トーマス・ジェファソンの1781年の著書「Notes on the State of Virginia(原題)」などが出品される予定となっている。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。