恋愛や婚活を成功させるためのニュースなど

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田正輝と長谷川理恵の熱愛発覚

 石原軍団の俳優・神田正輝(59)とモデルでタレントの長谷川理恵(37)が交際していることが1日、明らかになった。2日発売の週刊誌「女性セブン」が、長谷川が神田の自宅マンションにお泊まりする様子などを報じている。年の差22歳のアラ還&アラフォーカップルの誕生。間もなく還暦を迎える神田と、元恋人の石田純一(56)よりも年上のおじさまをゲットした長谷川の“大人の恋”が注目を集めそうだ。
  ◇  ◇
 12月21日に60歳の誕生日を迎える神田に、恋の炎をともしたのは22歳年下の長谷川だった。
 「女性セブン」は、2人が都内のイタリアレストランで知人2人と食事し、その後、長谷川が神田の自宅マンションにお泊まりしてから朝帰りする様子を写真とともに掲載。冷たい雨が降りしきる中、神田が長谷川に、自身が着ていたコートをかけてあげるラブラブな場面や、11月上旬に神田のマンション近くのスーパーで買い物する姿があったことを報じている。
 2人が出会ったのは今年5月。神田がメーン司会を務めるテレビ朝日・ABC系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜、前8・30)に長谷川がゲスト出演し、知り合った。ともにスポーツ好きであるなど、すぐに意気投合。その後、食事デートを重ねるようになったという。
 その年齢差は実に22。しかし、長谷川は以前に19歳年上の俳優・石田純一(56)と長く交際し、年齢は気にならなかったようだ。一方、神田は97年に歌手・松田聖子(48)と離婚して以降は、女優・池上季実子(51)との熱愛が写真週刊誌に報じられたことはあったが、独身を貫いている。
 神田が所属する石原プロモーション関係者は結婚については否定しているが「大人ですので、プライベートは本人に任せています」と交際を容認。長谷川の所属事務所も同様に「本人に任せています」と温かく見守っており、大人な2人の今後に注目が集まる。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。